こんにちは、店長の片桐です
少し前のお休みにですが
勝浦の方に紫陽花を見に行ってきました
ずっとゆっくり見にいきたいな~と思ってたので( ´∀`)
勝浦まで車で約2時間の旅
外は生憎の雨
でも車ならあんまり関係なし
やっとの思いでついたのは花野辺の里
最初は竹林スタート
奥に紫陽花がちらり
車の中では大雨でしたが
ついた頃は落ちついてポツポツくらい
おかげで涼しく過ごしやすかったです~♪
竹林を通り抜けるともう紫陽花だらけ( ´∀`)
癒されます~…
けっこう広くて1周すると1時間ぐらいですかね?
まあ途中で道案内の看板を間違えたりしましたが…(笑)
小高い丘?もあって登るとお茶やさんが
お茶やさんでちょっと一休みします
黒蜜わらび餅と抹茶をいただきました(^O^)
中にはコテージやBBQ場もあったので
夏休みシーズンになると賑わうんですかね?
この日は他に人がいなくて貸しきり状態でした…(笑)
桜や紅葉、椿などもあったので年間で楽しめるようにもなっているんでしょうね(^^)
今度は紅葉シーズンにいってみようと思います♪
すごくいい雰囲気のところなので
機会があったら立ち寄ってみてください(^^)

