今日は小野です!
昨日あたりからとても寒いですね!
私は夏の暑さと比較したらまだ冬の寒さの方が我慢できますが、急に寒くなると着る服に困るのでこの時期に寒いのは苦手です!
夜はもっと冷えますよね、、
ベルビーではスープもご用意しております!
ぜひ暖かいスープ飲んで冷えた体を温めてください!
今日もお待ちしております!

今日は小野です!
昨日あたりからとても寒いですね!
私は夏の暑さと比較したらまだ冬の寒さの方が我慢できますが、急に寒くなると着る服に困るのでこの時期に寒いのは苦手です!
夜はもっと冷えますよね、、
ベルビーではスープもご用意しております!
ぜひ暖かいスープ飲んで冷えた体を温めてください!
今日もお待ちしております!