こんにちは、店長の片桐です( ^∀^)
久しぶりの投稿になってしまいました…
早めに更新しようと思っていたのですが
お陰さまで忙しく…
皆様ご存知だと思いますが
2月からランチカフェタイムの営業が終了致しました
約4年弱
ランチカフェタイムをご愛顧いただきありがとうございますm(__)m
今はディナータイム、バータイムのみ営業をしております!
火曜日は相変わらずの定休日です
営業時間は
17:00から翌3:00まで
金土は翌5:00までやってます!
昼間の営業が終了することもあって
1月はたくさんの方がご来店くださりました
ありがとうございますm(__)m
営業時間の変更などもあって
BellBで続けることが難しくなって
1月は数名一気に退職することになりました
皆長く続けてくれたので
本当に感謝感謝です
そういうこともあって
私のことを心配してくださる方もいますが
私は大丈夫ですよ!!
期待のルーキー八津尾さんや
他のスタッフといっしょに頑張ってます( ^∀^)
まだ至らないところもあると思いますが
これからもBellBを
応援よろしくお願いします!(゜▽゜*)

