感謝です

こんにちは、店長の片桐です( ^∀^)

 

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました…

 

早めに更新しようと思っていたのですが
お陰さまで忙しく…

 

 

 

 

 

皆様ご存知だと思いますが
2月からランチカフェタイムの営業が終了致しました

 

約4年弱
ランチカフェタイムをご愛顧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

今はディナータイム、バータイムのみ営業をしております!
火曜日は相変わらずの定休日です

 

 

営業時間は
17:00から翌3:00まで
金土は翌5:00までやってます!

 

 

 

 

昼間の営業が終了することもあって
1月はたくさんの方がご来店くださりました

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

営業時間の変更などもあって
BellBで続けることが難しくなって
1月は数名一気に退職することになりました

 

 

 

IMG_20180201_102123_727

1516328252960

C360_2018-01-20-23-46-43-956

 

 

 

 

 

皆長く続けてくれたので
本当に感謝感謝です

 

 

 

 

そういうこともあって
私のことを心配してくださる方もいますが
私は大丈夫ですよ!!

 

 

 

 

期待のルーキー八津尾さんや
他のスタッフといっしょに頑張ってます( ^∀^)

 

 

DSC_3665

 

 

 

 

 

 

 

まだ至らないところもあると思いますが
これからもBellBを

応援よろしくお願いします!(゜▽゜*)