花冷えにはまだはやい

 

こんにちは、店長の片桐です( ^∀^)

 

さいきんやっとHR50になりました←

ちなみに

ほぼ双剣しかやってません(゜▽゜*)

 

 

 

 

 

それはさておき

最近暖かくなってきたなーと思ったら

また急激に冷えましたね( ̄▽ ̄;)

 

寒い寒い((( ;゚Д゚)))

 

 

雨の中歩くのは大変だと思いますが

転ばないよう気をつけて

ご来店ください( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ちなみに3月1日から

春のオススメメニューをやっております♪

 

 

Adobe_20180305_155958

 

 

どれもとても美味しいですよ~~~

 

 

春っぽさ満載のオススメメニューです♪

 

 

 

23:30がラストオーダーとなっておりますのでお気をつけください!(>_<)

 

 

 

 

 

 

それ以降はバータイムとなりまして

スーパー八津尾タイムの始まりです♪

 

 

通常は翌3時まで

 

金土は翌5時まで

 

 

八津尾タイムやってますので

飲み足りない方、遅くまで飲みたい方はぜひ来て下さい!( ^∀^)

 

 

 

バータイムからは

八津尾さんが美味しいトーストや

チーズ手羽先などをお出ししています♪

 

 

1520436099108

 

 

1519482715474

 

 

 

 

 

トーストがまた美味しいのですよ…

サクサクなのに中がふわふわで…(^q^)

さすが『アーノルド・フジ・タカムラ』さんの食パン!!

 

 

 

 

手羽先はチーズが入ってるチーズ手羽先なので

これもまた堪りません~~~(^q^)

 

 

 

 

お酒もいいですが食事も楽しまれてください~♪

 

 

今日もご来店お待ちしております!( ^∀^)