花冷えにはまだはやい
こんにちは、店長の片桐です( ^∀^)
さいきんやっとHR50になりました←
ちなみに
ほぼ双剣しかやってません(゜▽゜*)
それはさておき
最近暖かくなってきたなーと思ったら
また急激に冷えましたね( ̄▽ ̄;)
寒い寒い((( ;゚Д゚)))
雨の中歩くのは大変だと思いますが
転ばないよう気をつけて
ご来店ください( ^ω^ )
ちなみに3月1日から
春のオススメメニューをやっております♪

どれもとても美味しいですよ~~~
春っぽさ満載のオススメメニューです♪
23:30がラストオーダーとなっておりますのでお気をつけください!(>_<)
それ以降はバータイムとなりまして
スーパー八津尾タイムの始まりです♪
通常は翌3時まで
金土は翌5時まで
八津尾タイムやってますので
飲み足りない方、遅くまで飲みたい方はぜひ来て下さい!( ^∀^)
バータイムからは
八津尾さんが美味しいトーストや
チーズ手羽先などをお出ししています♪
トーストがまた美味しいのですよ…
サクサクなのに中がふわふわで…(^q^)
さすが『アーノルド・フジ・タカムラ』さんの食パン!!
手羽先はチーズが入ってるチーズ手羽先なので
これもまた堪りません~~~(^q^)
お酒もいいですが食事も楽しまれてください~♪
今日もご来店お待ちしております!( ^∀^)









ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません