スタッフブログ

Thumbnail of post image 168

 

こんにちは、店長の片桐です

 

 

 

 

先日の2周年フェアで浴びるほどシャンパンを戴いた私ですが(笑)

スタッフブログ

Thumbnail of post image 192

ワインのお勉強を始めてもうすぐ一か月が経ちますが、どんなことを書いてきたか覚えてますか?

 

復習を兼ねてバーッと並べて眺めて一緒に思い出してみてください。

ワインのお勉強はじめます。

スタッフブログ

Thumbnail of post image 174

 

そう、シュワシュワしたのあるじゃないですか?

 

アレってなんでシュワシュワしてるんでしょうね?

 

ってことで調べてみました!

ドリンク

Thumbnail of post image 001

こんにちは、BellB広報担当の菊田です。

そろそろ12月ということで、もうクリスマスですね。
皆さんは、クリスマスはどうお過ごすか計画立てられてますか?
家族で過ごす人、恋人と過ごす人、それぞれだと思いま ...