ドリンク-フルーツビール

フルーツビール

さて、オープンして早1ヶ月があっという間に過ぎ去りました。

まだ・・でしょうか、もう・・・でしょうか。

少しずつお客様も増えてきまして、中でも嬉しいのは「ネットで検索してベルビュークリーク飲みに来ました。」とい ...