雑感・雑文

Thumbnail of post image 116

俺は誰もが認める喫煙家。毎日、2箱のタバコを消化して生きてると言っても過言ではない。500円しか手持ちになければランチを食うよりタバコを買う。そんな俺はもちろん飲んでいる席では煙たがられ、席は端に追いやられ誰一人として周りにいてくれる ...

調べてみた

Thumbnail of post image 049

巷で大流行しているアイコス(iQOS)。今年の4月にアメトークで紹介されたことをキッカケに、喫煙者なら知らない人は居ないんじゃないかと思えるくらいの商品で絶賛入手困難中。たまに地方のコンビニで何事も無く売ってることもあるそうですね。