禅三休
スキマ時間に読むショートブログ
メニュー
サイドバー
前へ
次へ
検索
スタッフブログ
正直、ナマモノな日本酒やワインの美味しいやつはその場で飲み切らなきゃならない。
菊理媛(きくりひめ)
なにせちゃんと密封しても、置いておくと一日二日後にはもう美味しさが損なわれてしまう ...
記事を読む グラスでどう?