6月の花見

 

こんにちは、店長の片桐です

 

 

 

 

少し前のお休みにですが

勝浦の方に紫陽花を見に行ってきました

 

 

 

ずっとゆっくり見にいきたいな~と思ってたので( ´∀`)

 

 

勝浦まで車で約2時間の旅

 

 

外は生憎の雨

 

 

でも車ならあんまり関係なし

 

 

 

 

 

やっとの思いでついたのは花野辺の里

 

 

 

 

 

 

最初は竹林スタート

 

IMG_-8fz3ti

 

 

 

 

奥に紫陽花がちらり

 

車の中では大雨でしたが

ついた頃は落ちついてポツポツくらい

 

 

 

おかげで涼しく過ごしやすかったです~♪

 

 

 

竹林を通り抜けるともう紫陽花だらけ( ´∀`)

 

 

 

DSC_0664

 

 

 

 

DSC_0672

 

 

 

癒されます~…

 

 

 

けっこう広くて1周すると1時間ぐらいですかね?

まあ途中で道案内の看板を間違えたりしましたが…(笑)

 

 

 

 

小高い丘?もあって登るとお茶やさんが

 

お茶やさんでちょっと一休みします

 

黒蜜わらび餅と抹茶をいただきました(^O^)

 

 

 

DSC_0667

 

 

 

 

 

中にはコテージやBBQ場もあったので

夏休みシーズンになると賑わうんですかね?

 

 

この日は他に人がいなくて貸しきり状態でした…(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_-xmtscs

 

 

 

 

 

桜や紅葉、椿などもあったので年間で楽しめるようにもなっているんでしょうね(^^)

 

 

今度は紅葉シーズンにいってみようと思います♪

 

 

 

すごくいい雰囲気のところなので

機会があったら立ち寄ってみてください(^^)