スタッフブログ

Thumbnail of post image 157

 

こんにちは、店長の片桐です

 

 

 

 

梅雨入りしたと聞きましたが

なんだか初夏の陽気

スタッフブログ

Thumbnail of post image 187

 

こんにちは、店長の片桐です

 

 

 

 

 

少し前にですが

新しいメン ...

スタッフブログ

Thumbnail of post image 163

遅番マネージャーのゆたかです。

おやすみにちょっと買い物したんです。
クリームたっぷりで

 

シューもサクサクしてそうで

 

美味しそうだったので ...