してみる大事。

遅番マネージャーのゆたかです。

おやすみにちょっと買い物したんです。
クリームたっぷりで

 

シューもサクサクしてそうで

 

美味しそうだったので買ってみた。

 

シューもクリームも美味しかったけど

 

噛むと

 

ずるっとズレて

 

美味しそうだったクリームが溢れて

 

手も口もベトベト。。。

 

食べにくいなぁ。

 

シュークリームの

 

上と

 

下が

 

別々だったからだね。

 

お店の人は

 

作って売ってて

 

おかしいな?って気づかないのかなぁ。

 

きっと食べてないんだね。

 

体験するって大事だね。

そんなことを考えたお買い物でした。

 

Cream Puffs!
Cream Puffs!

写真はイメージです。本文とは関係ありません。

 

 

もったいないなぁ。