無いのに有る?

一人でお買い物に行ってきましたよー。

 

最近模様替えして場所が変わってまだ覚えられない。。。

 

うーん。。

 

お目当の箱が置いてない。。。

 

前回もバラ売りしかしてなかったから買わなかったけど、勇気を出して聞いてみたよ!

ゆたか「す、すみません。。。コレってバラ売りしかないんですか?」

電動のカート?に乗ってる店員さん「ちょっと待っててくださいねー」

待つこと2分ほど。。。

遠くからダンボール箱をもってテクテク歩いて来た!

重いの持ってるのに電動じゃない!(謎)

重いの持って歩いて来た店員さん「コレ場所が無くて裏に置くようになったんですよー」

 

 

 

 

ってか有るなら売り場に書いておいてよ(;´Д`A

ということで無事にお買い物出来ました♪

 

 

みんなも諦めないで勇気を出して聞くんだぞ♪

 

 

image