氷堂雅也の休日 ⑤ もうね、何を飲んだのか 何を歌ったのか 記憶にないw でも、マサヤ、アヤ、ユタカ、マドカ 始めて一緒に飲んで いろいろ話して 楽しかったから なんかオッケーの1日 スタッフブログStaff-Blog,船橋 KUBOTA
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません