プリンは柔らかい派
こんにちは、店長の片桐です
最近髪の根元の黒い範囲が広くなってきました

俗にいうプリンです、プリン
昨日もゆうやくんにそろそろヒドイですね
って言われました(笑)
私が一番わかってますよー(泣)
根元見ると思います
私、やっぱり黒髪似合わない(°▽°)
そろそろブリーチし直して
色も全然違う色いれます!
来週、高尾山いったあとくらいかな…(笑)
まだ少し先ですけど楽しみです(^^)
スキマ時間に読むショートブログ
こんにちは、店長の片桐です
最近髪の根元の黒い範囲が広くなってきました

俗にいうプリンです、プリン
昨日もゆうやくんにそろそろヒドイですね
って言われました(笑)
私が一番わかってますよー(泣)
根元見ると思います
私、やっぱり黒髪似合わない(°▽°)
そろそろブリーチし直して
色も全然違う色いれます!
来週、高尾山いったあとくらいかな…(笑)
まだ少し先ですけど楽しみです(^^)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません