次の刺客
遅番マネージャーのゆたかです。
ようやくあいつをやり過ごしたというのに
今度はまた別のヤツが襲って来た。
目をやられ
ノドをやられ
鼻までやられて
しまいには肌までやられ。。。
くっそー!!!
ヒノキ花粉めー!!!
スギが去ったと思ったら今度はお前かぁ!!!

ということで来月いっぱいまだ我慢が続きまふ。。(T ^ T)
同じく花粉症の皆さんもマスクとおクスリで悪化しないように養生しましょう♪
スキマ時間に読むショートブログ
遅番マネージャーのゆたかです。
ようやくあいつをやり過ごしたというのに
今度はまた別のヤツが襲って来た。
目をやられ
ノドをやられ
鼻までやられて
しまいには肌までやられ。。。
くっそー!!!
ヒノキ花粉めー!!!
スギが去ったと思ったら今度はお前かぁ!!!

ということで来月いっぱいまだ我慢が続きまふ。。(T ^ T)
同じく花粉症の皆さんもマスクとおクスリで悪化しないように養生しましょう♪
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません